fc2ブログ
 
プロフィール

どすこい7
(プロせどらー)

管理人のどすこい7です。

このブログはせどりの
無料情報を使い
月3万円稼ぐ事を
コンセプトに作りました。

本気で
10万円~30万円以上を
狙う方は⇒コチラ
メディア掲載
アマゾン実績
せどりランキング


↑↑↑
今日の順位は?


メールで相談


絶対に稼ぎたい
方向性で悩んでいる
相談できる相手がいない

何かあれば、お気軽に!

※ 原則、48時間以内に
  お返事をしています^^

カテゴリ

GAMEせどりを自宅でやるには?


お疲れ様です!どすこい7です^^




_| ̄|○ < GAMEせどりの仕入れの基準がワカラナイ

というご質問が来ましたので、

回答させて頂きます。



まぁ、せどりって極論を言ってしまえば数稽古ですし

お店に行った分だけ、サーチをした回数だけ

効率よく仕入れが出来ます。



例えばアナタが

今日ブックオフに行って105円で仕入れ

来週に3000円でその商品が売れたとします。


そうなるとアナタは

その商品を2度と忘れませんよね?


ザックリお伝えすると

それが商品知識だったりします^^


なので、やっていけば

勝手に稼げるようになるのは当然ですが

これから始める初心者さんにはわかり難いですよね^^;


願わくば…

稼いでいる人の基準を真似たいですよね(笑)


稼げるのかどうかわからない商品に

お金を掛けるのって恐怖だと思いますし。


なので、今回はそんな

リサーチについてのレポートを探してきました。


高額商品のヒントや

高騰している商品の見つけ方が記載されています。


こんな知識を蓄えることが

せどりで安定的に稼ぐためには

一番大切です。


ぜひ、アナタのせどりに

取り入れて下さい^^


⇒ 無料ダウンロードはコチラ!




□■□■□■□■□■□■


この記事がお役に立ちましたら

こちらをクリックして下さい^^




↓↓↓




スポンサーサイト



コメントの投稿

秘密

   
せどりアンケート
どすこい7の無料レポート